2022年7月13日水曜日

世界的なスターであるセリーヌ・ディオンやジャスティン・ビーバーの悲劇的な運命はファンの目を覚ますことができるか? ― 新型コロナワクチンの衝撃

 

72日には「読者の皆さん、大量虐殺についてお伝えしなければなりません  ファイザーの極秘報告書に関するナオミ・ウオルフ博士の言」と題する投稿をしたばかりであったが、その反響は思いの他に大きかった。

新型コロナワクチンの副作用あるいは健康被害については当事者以外にはなかなか分かりにくい面があることは否定できない。そこで、具体的な事例を覗いてみようかと思う。

ここに、「世界的なスターであるセリーヌ・ディオンやジャスティン・ビーバーの悲劇的な運命はファンの目を覚ますことができるか? ― 新型コロナワクチンの衝撃」と題された記事がある(注1)。極めて最近の記事だ。

本日はこの記事を仮訳して、読者の皆さんと共有しようと思う。

***

副題:セリーヌ・ディオンとジャスティン・ビーバーは新型コロナワクチンの接種後に同様の悲劇に見舞われた

Photo-1

メディアの偽情報と偽の科学に支えられて、mRNAワクチンはパンデミックを抑制するための解決策として推進された。十分に文書化された新型コロナワクチンは202012月の当初から死亡率と罹患率の上昇傾向を引き起こした。その証拠は圧倒的でさえある。

世界中の各国政府はそもそも政府が仕えているとされている国民に対して、つまり、あなた方に対して嘘をついている。

以下の記事はセリーヌ・ディオンとジャスティン・ビーバーの悲劇的な運命に関するニコール・デレパイン博士による気鋭、かつ、率直な意見である。

また、これは人類全体との、特に、子供や青少年との連帯を示すメッセージでもある。

コロナワクチンの犠牲者たちを代表して、有名なアーティストや世界のスターが今後世界的なキャンペーンに参加し、新型コロナワクチンに対して断固たる姿勢を取ることを心から願っている。

私たちは新型コロナ用のmRNAワクチンを直ちに撤回し、世界中で中止するよう要求する。疑問がある場合は、今やパブリックドメイン(FOIの下でリリースされている)になったファイザー社の驚くほど衝撃的な秘密報告書を読んでいただきたい。(訳注:このファイザーの秘密報告書については、上述のように、「芳ちゃんのブログ」で72日に「読者の皆さん、大量虐殺についてお伝えしなければなりません  ファイザーの極秘報告書に関するナオミ・ウオルフ博士の言」と題して投稿したばかり。まだお読みでない方はアクセスしてみてください。)

この記事をあなた方の友人とも共有していただきたい。

新型コロナワクチンの危険性を周囲の人たちに知って貰うことによって、命を救うことが可能となる。

ミシェル・チョソドウフスキー、グローバル・リサーチ、2022617日。

カナダ人歌手のセリーヌ・ディオンが有するツイッターでの924,200人のフォロワー、フェイスブックでの100万人以上のフォロワー、その他のネットワークにおける数多くのフォロワーを考えると、この素晴らしい歌手を襲った不幸はユードラ・ヴィジランスやヴァース(米国)の公式サイトよりも遥かに多くの人々とのコンタクトを期待することが可能だ。もしもそれが新型コロナワクチンの危険性に関する疑念を植え付けるだけならば・・・

彼女の身にはいったい何が起こったのか?

当面、彼女の家族やエージェントは彼女の録音やコンサートなどに関して念のための通知を送付している。しかし、現行の沈黙は何故か?これらのコンサートの永遠のキャンセルは、今のところ、20239月にまで延期されているのではあるが、それはいったいなぜか?いったい誰がこのことを今も信じているのであろうか?

@jjdenoual2021112日にこう言った:

「コロナウイルスに対するワクチンを2度目に注射した後、セリーヌ・ディオンは麻痺に陥り、すべてのコンサートをキャンセルした!しかし、メディアにおけるラジオの沈黙は何を意味するのかと言うと、それはワクチン接種を受けたすべての人々の間にパニックを引き起こすかも知れないからだ!」

@Rideaubleu20211031日にこう言った:

「ここで、暴言を要約しておこう:消防士は100000回目の接種を祝うために12歳の少女にワクチン接種をした。彼らはセリーヌ・ディオンのコンサートのチケットをその少女に贈呈した。だが、予防接種を呼びかけた当の本人が麻痺してしまったために彼女のコンサートはキャンセルになった。いや、これは冗談などではない。」

セリーヌディオン、新型コロナワクチンに関連する彼女の神秘的な病気 ― ボブ・ケネディ・ジュニアが暴露。 (ilestencoretemps.fr)

「パブリック」誌の同僚たちは53歳の歌手が「小径繊維神経障害」と呼ばれる稀な病気に襲われたと、最近、発表した。これはセリーヌ・ディオンが1年前に罹患したもので、新型コロナワクチンを接種して間もなく起こった。ただし、この関係性は公にされてはいない。

しかしながら、彼女がこの疾患と関連性を持つ因子(SCN9AおよびSCN10A遺伝子の変異、代謝症候群、HIV、セリアック病、シェーグレン症候群、アミロイド症、慢性炎症性腸疾患、感染症、C型肝炎、ライム病、甲状腺機能低下症、免疫系障害)を提示することができるのかどうかは知られていない。

もうひとつの偶然の一致?

もしワクチンが引き金となったことが確認されれば、セリーヌは、ボブ・ケネディ・ジュニアが本件に関して彼の著書で主張しているように、他の何百万人もの人々と同様に世界的な「陰謀」の犠牲者となったのである。

521日、セリーヌはこう述べている:

「今、それこそが免疫力を構築する世界中で唯一の方法だと思うので、私はすべての人にワクチン接種を受けることを奨励している。」

このことを彼女はどうやって知ったのであろうか?

彼女はどうしてこのような発言をすることができるのだろうか?

彼女はこの私がステージで歌うために彼女と置き換わることを望んでいるとでも言うのだろうか?

そうは言っても、私たちは一人一人が自分自身の仕事や自分自身のスキルを持っている。

ロビー活動やメディアによるこの種の誤魔化しは止めなければならない。

2022519日、セリーヌ・ディオンは誰もが心配している彼女の健康状態について次のように確認した:

「ヨーロッパ・ツアーの日程を再び変更せざるを得なくなり、とても残念だ。最初はパンデミックのせいであったが、今回は私の健康のせいだ」と、現在54歳の歌手が述べた。

「正直に言うと、楽しみにしていたのだけれど、まだ準備が出来てはいない・・・」「極めて重要な点がある。よく知られているこれらの発作は大きな心配事になり始めている。」

短い動画を見た後で、カナダのコラムニスト、ソフィー・デュロシェは「彼女はメッセージを読んではいないのではないか。まるでロボットのように感じられ、私たちは非常に悲しい気持ちになってしまう」とコメントした。

「セリーヌ・ディオンのような才能のあるアーティストが報告しているならば、それは彼女がただ単に頭痛を患っているというのではなく、何か深刻なものに襲われているに違いない。これらのよく知られている発作は非常に心配だ」と彼女は地元のラジオ放送で述べた。

「何百万ドルもの資金が危機に瀕している!私たちは自分自身に問いかけなければならない。セリーヌ・ディオンははたしてステージに復帰することができるのだろうか」と彼女は懸念を抱いている。

イギリスのタブロイド紙「デイリー・エクスプレス」によると、セリーヌ・ディオンは筋失調症を患っていた。これは筋肉収縮を特徴とする病理であり、不本意に起こり、かつ、長期にわたる。

要するに、これらのコメントはすべてがワクチン接種後の神経学的疾患について高い確率で確認するものであって、モリセットがクロイツフェルト・ヤコブ病またはその関連疾患に罹患した時の状況を想起させる。

さらに衝撃的で、しばらくの間否定されていた点ではあるが、セリーヌ・ディオンはこの実験的なワクチンの粘り強い支持者であり、コンサートの聴衆にはワクチン接種を勧める程であった。彼女は本当にワクチンの安全性に信じ込んでおり、自分自身の信念の犠牲者となったのだ!

ワクチン接種は宗教となった。

まさに壊滅的だ。何と哀れなことか、何という過ちか、何という逸脱であろうか!

彼女自身は本物の医学からは遠く離れた存在であり、おそらく、販売に熱心な研究所によって課せられたジャーナリズムの妄想に余りにも近寄りすぎたのだ。当のアーティストは、最終的に命を失いかねない程にまで、この種の誤魔化しに没入したということなのではないか?

腐敗は金銭的な腐敗に限定されるものではない。人間の魂のあらゆる側面、つまり、皆を喜ばせたい、皆に助言したい、皆の救い主を演じたいという願望、等にも触れる・・・

日が経つにつれて、悲劇的な物語は何度も何度も繰り返され、これらの実験的なワクチン製品の毒性効果は多くの人たちの体内に埋め込まれて行った。

Photo-2

セリーヌに続いて、ジャスティン・ビーバー:

ニ番目の事例が2022610日の夕方に明らかにされた。

フランス通信社によるとこうだ。

「ジャスティン・ビーバーは、2020627日、欧州委員会委員長のウルスラ・フォン・デア・ライエン、ワクチンと予防接種のための「世界ワクチン予防接種同盟」(Gavi)のメリンダ・ゲイツ会長、ンゴジ・オコンジョ・イウェアラ、またはデリック・ジョンソン(NAACP会長)の支援を受けて、「地球市民ウルスラ」が組織化した新型コロナウイルス疑似ワクチンを支持するコンサートを開いた。」

この若いジャスティン・ビーバーは、セリーヌのように、コンサートの聴衆にトリプルワクチン接種を勧めた。

これは28歳のポップスターのことであり、ソーシャルネットワークでは53,920万人ものフォロワーがいることを忘れないでいただきたい。われわれは大手製薬会社あるいはその関連会社によってあれこれと操作されたこれらのスターによる影響力を容易に想像することができる。

妻のヘイリーはまだ若い年齢であるにもかかわらず、ワクチン接種後に、おそらく、脳卒中を患った。彼はすでにワクチンについての警告を経験していた。

Photo-3

うまくいけば、彼の若いファンたちはこの機会に自分自身にいくつかの質問を投げかけて、もう一回ワクチン接種を受けることについては躊躇することになるであろう。

複雑に入り組んだ思考メカニズムによって彼はいったいどのようにしてワクチン接種のセールスマンになったのであろうか? 特に、すべての要素が隠ぺいされていたことから、彼は何も知らずにセールスマンになったのではないか?

唯一の検証可能で確実なことは、clinicaltrials.gov のサイトがすぐに実証してくれたように、これらの物質は実験的な段階であったという点だ。

これらはまだ実験的な段階にあって、臨床試験から公式データを取得するには2023年まで待たなければならないのである。

しかしながら、アメリカの司法制度のおかげで、現在すでに、これ以上のワクチン接種の禁止に繋がるような不正行為があったことを暴露するファイザーの機密文書がいくつも明るみに出ている。

そして、英国のONS(国家統計局)によって提示された英国のデータもワクチン接種は一般大衆にとって致命的な危険性を示している。

Photo-4

こうして、2022610日、われわれはツイッターで下記のことを知ることになった:

「彼のガールフレンドに続いて、ジャスティン・ビーバー自身も重病となって、ツアーを中断することを余儀なくされた。三回目のワクチン接種を受けた彼は、コンサートに参加するには完全な予防接種スケジュールを満たすようにとファンに求めていた。」

Photo-5

あるいは、@vl_plusによると、彼の妻ヘイリーが彼女の脳血栓のために入院した後・・・ marieclaire.fr/hailey-bieber-・・・

「悪化するばかり」の謎の病気に苦しんでいるのはジャスティン・ビーバー自身であり、彼はコンサートの中断を強いられることさえある・・・  mirror.co.uk/3am/celebrity- ・・・

@AldoSterone111 ジャスティン・ビーバーはコンサートをキャンセルした。彼は酷く病んでいる。彼の顔は麻痺して、ワクチンによる障害のように見える。(dailymail.co.uk/tvshowbiz/arti…11/06/2022 00:48

@NaraShi138767941/3) 08/06/22  ジャスティン・ビーバー、28歳はシヨウを延期。

[デイリーメールの記事を参照されたい]

ビーバーはインスタグラムにこう書いている:

「こんなことを言うことになるなんて信じられないが、僕は良くなるためにあらゆることをしたけれども、僕の病気は悪化している。」

この28歳のスターは自分の神秘的な病気についての詳細については何も喋らなかった。

要するに、われわれの有名で、かつ、ハンサムな歌手は新型コロナに対するワクチンの接種による合併症、つまり、「ベル麻痺」と称される顔面麻痺によって外観に変貌を来している。ラムゼイ症候群としてご紹介することがより学術的であるかも知れないが、そうしたとしても現状は何も変わらない。

有望な未来を前にし、しかも、この絶対的な妄想を他人にも助言することが有益であろうと考えたハンサムな若者たちを病気にしてしまったとは何という不幸であろうか。

© Instagram/Justin

感染学者によると、ジャスティン・ビーバーの帯状疱疹は顔の2つの神経系統、つまり、顔面神経と聴覚神経に沿って現れたので、彼は話すのに問題があり、聴覚にも問題だある。 Instagram/Justin Bieber

世界中で国家当局に対してこれらの危険なワクチン接種を直ちに停止するよう要求することが必要だ。

後者については次のように特徴付けることができる。すなわち、短期的および中期的には壊滅的な結果(心筋炎、スポーツマンの突然死など、狂牛病に近い病気)をもたらし、長期的にはいったいどのような結果をもたらすのかは誰にも分からない。

何年にもわたって治癒していた癌や最近治癒したばかりの癌が急速に致死的な段階にまで進展するといった状況が接種後に、特に、3回目の接種後に現れ、ますます多くの事例が観察されている。

ワクチン接種の第1段階ではワクチン事故の影響による事例はバッチのわずか5%程度であったことを覚えておく必要がある。プラセボの混入や普通とは違う投与量とか成分の違い、等が含まれる。詳細は私たちには分からない。だが、確かなことはブースターと呼ばれる3回目の接種以降、地理的な違いを識別することができるにしても、事故はより頻繁になり、より速く起こっているように見えるという点だ。まさに、ロシアンルーレットのようだ・・・ それでも、あなたは本当に接種を受けたい?

テレグラムに現れた真実を無修正のままに転送:

「ジャスティン・ビーバーの顔面麻痺・・・ 顔の一部に麻痺を引き起こすこの合併症のために、28歳のカナダ人スターはトロントツアーの日付を2回(または、それ以上)もキャンセルしなければならない。」

ソーシャルネットワークのInstagramに投稿されたビデオではジャスティン・ビーバーはカメラに向かって現れ、右目をまたたくこともできず、口の半分は塞がれたままであった。

「こちら側はもう笑うことができず、顔の一部は麻痺したまま。」

インスタグラムには24000万人ものフォロワーがいるが、彼は残りのツアーをキャンセルすることを余儀なくされた。ビデオリンク:https://t.me/LaveriteNcensureeTchat/908367  
https://t.co/MI03ZMUxJv

Photo-6

Photo-7

「(医師の命令で)これらの予定されていたショーを延期しなければならないことから僕の心は滅入っている。僕のすべてのファンの方々にお伝えしたい。僕はあなたたちをとても愛している。そして、僕は休息をとって、回復するつもりだ。」

金曜日に公開された動画では、ジャスティンは目をまばたきすることができず、微笑むこともできず、鼻孔も動かせず、彼の顔の右側半分が動かなくなってしまったことを見せることによって彼が被った壊滅的な影響を示している。

彼はこう説明した:

「私の顔の向こう側半分が完全な麻痺状態にある。だから、予定のショーがキャンセルされたことでイライラしている皆さんにお伝えしたい。明らかに、僕は物理的にシヨウを開催することができない。ご覧のとおりで、かなり深刻だ。」

結論:

結論としては、これらのアーティストたちや他の数多くのワクチン接種の犠牲者の皆さんが可能な限り最高の回復をすることができるよう願おうではないか。

とは言え、将来的には、アーティストやスポーツマン、政治家、団体、等がワクチンや(恐らくは、奇跡的な)薬剤のための広告キャンペーン、あるいは、それを支えるデータを持ってはいないにもかかわらず(しばしば、隠ぺいされている)、スクリーニングテストを立ち上げるために行われる広告キャンペーンは、お互いに、回避するよう希望したい。

ニコル・デレパイン博士

初出はmondialisation.caにて。

フランス語のオリジナルからの英訳はグロ―バルリサーチが行った。

本記事のオリジナルな出所はグローバルリサーチ。

著作権 © Dr. Nicole Delépine, Global Research, 2022

***

これで全文の仮訳が終了した。

何百万人、あるいは、何億人ものフォロアーを持っているシヨウビジネスにおけるスーパースターたちは製薬会社や販売会社にとっては垂涎の的である。彼らに言われるままに、スターたちは盲目的に新型コロナワクチンの接種をフォロワーたちに勧めて来た。ところが、当のワクチンは長期的な健康被害の全貌がまだ判明してはいない実験的な段階にあるワクチンであった。当人たち自身が重度の健康被害に遭遇することになった。何と言う皮肉であろうか?

この記事の段階ではこれらの悲惨な健康被害が新型コロナワクチンと直接関係していたとは言ってはいない。その関係性はあくまでも推測の域を出ない。しかしながら、専門家にとってはこの種の推測は可能である。ところが、ここに大きな難問が存在する。専門家が周りからの圧力を跳ねのけて、自分が信じる専門的な推測を公言する勇気やインセンティブを見い出すことができるかどうかという点である。不幸なことには、今の環境下では極めて難しいと言わざるを得ない。

この引用記事は重要な側面を報じている。つまり、「ワクチン接種の第1段階ではワクチン事故の影響による事例はバッチのわずか5%程度であった」と言う。

たとえば、ファイザー社が供給したワクチンには何千、何万もの製造バッチが含まれていると想像する。その内の5%というのは決して少ないとは言えない。そして、ピラミッドの頂点には明らかにワクチンの接種によって、あるいは、それが引き金となって合併症を起こして死亡した人たちがいる。そして、その下位には重篤な健康被害に見舞われた人たちがいる。たとえば、セリーヌ・ディオンやジャスティン・ビーバーである。さらに下位にはより軽度な無数の被害者たちが続く。個人的な印象ではあるが、全製造バッチの5%に何らかの問題が起こったと言われているが、この数値は意外と大きい。メデイアが恐怖感を煽って、ワクチン接種の必要性をキャンペーンし、長期的な副作用の全貌が分からない段階で緊急使用許可が与えられて、全世界を対象にして巨大な実験が行われたのである。たとえ5%とは言え、健康被害を受けた人たちの絶対数は非常に大きいのである。


参照:

1Will the Tragic Fate of World Stars like Celine Dion and Justin Bieber Open the Eyes of their Fans? Impacts of Covid-19 Vaccine: By Dr. Nicole Delépine, Global Research, Jul/03/2022

 




5 件のコメント:

  1. Спасибо Вам за прекрасный перевод шокирующей статьи. Да, Вы прав. Мир становился империей лжи.

    返信削除
    返信
    1. シモムラさま、
      コメントを有難うございます。
      不適切な情報統制を行って来た当局に対しては不信感が募るばかりです。このセリーヌ・デイオンやジャステイン・ビーバーの悲劇に関しても適切な情報提供が許されてさえいたならば、別様の展開があったのではないかと思います。新型コロナ禍はそれにまつわる悪事のすべてが闇から引っ張り出され、暴露されて初めて、関係者は目を覚ますのかも・・・

      削除
  2. kiyoさま、
    プラズモイドの記事、拝読しました。学際的で実に興味深いテーマですね。有難うございました。

    返信削除
  3. ありがとうございます。立ち止まる時も必要かと思いボーっとしておりました。
    著名人のボスが誰かは別として、この記事の御二方、どうしてこうなったのか、どう思っているのでしょうね?
    しばらく前から無料の例の検査を駅前でまたやり始めたと思っていたら第7波だそうで、新しいのも出てきて、いつまで騙されるのか。
    結局、経済的にも肉体的にも精神的にも疲弊させられているのが現状です。あらゆる意味で弱らせるのが目的なのかもしれません。
    G7の首脳陣が消えていっているのは面白いですね。日本は強制退去となりましたが。

    返信削除
    返信
    1. 結局、この場で思い起こすエリートたちの間でささやかれている言葉、「ゴールデンビリヨン」、つまり、「10億人」にどうしても注目せざるを得ないですね。世の中、すっかり狂ってしまいましたよね!とことん狂って、再出発できれば、それはそれでいいとは思うのですが、まかり間違って核戦争にでもなれば、再出発さえもが許されないような展開もあり得ます。実に不透明!

      削除