2024年7月20日土曜日

お知らせです

 

読者の皆さん、

まず、日頃のご愛顧に感謝の意を表したいと思います。ありがとうございます。

最近、この「芳ちゃんのブログ」を掲載していただいているブログサイトによって2本の投稿が削除されました。理由はブログサイトが公表している掲載基準に合致しないからというものでした。削除されたふたつの投稿は自己増殖型のmRNAお注射に関する内容でした。

そこで、筆者としてはこのような投稿の削除が今後起こってはならないと考え、取り敢えずサイトを移転することにしました。

新サイトは「エキサイトブログ」(excite blog)です。

この新サイトを覗くには次のリンクをクリックしてください:yocchannoblog2.exblog.jp

今日現在で3本の記事を掲載しています。

この新サイトが読者の皆様に少しでも役に立てば幸いです。皆様のご愛顧に応えるべく、当方も頑張って投稿を続ける所存です。

なお、旧サイトでの「芳ちゃんのブログ」は現時点で746件の投稿となっています。これらは、当面、掲載を続けます。事実情報のアーカイブとしてご活用いただけるかと思います。2024年6月の月間ページビュー数は13,041、過去13年半の総ページビュー数は1,113,885となっています。

新サイトでお会いしましょう。


「芳ちゃんのブログ」の掲載者、大田芳道

Jul/20/2024



0 件のコメント:

コメントを投稿